初めまして

初めましてみりみりと申します。このブログは自分の中で面白いと思ったことを、文章化していくブログですので、気軽に見ていってもらえたらなと思ってます🤗


早速ですが簡単にプロフィール紹介しておきます。

みりみり(23)

好きなものはチュートリアル徳井義実高橋一生松井玲奈、土屋太鳳、宮脇咲良吉岡里帆、ゆず、関ジャニ∞ももいろクローバーZ、アニメ、ジブリ。。。最近ではドラマ相棒とアメリカンコミックのマーベル作品にもハマってます🐤


とこんな感じで、ざっくり言うと「多趣味」で「ヲタク」です。


こんなに好きなものが多いと、浪費凄そうって言われますが、まぁほぼ在宅に近いです🤔それでも好きな人には会いたい気持ちはあるので、今までゆずさん6回、ももクロちゃん1回会ってます!


とりあえず自己紹介はここまでにして、書くブログのジャンルも様々です。好きなものを中心だったり、企業戦略だったり、、、とにかく色々「私が見て面白い!」と思ったことを綴っていこうと思ってますので、温かい目で見ていただけると嬉しいです( ˙灬˙ ก)


それではまた✋